アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うっかり、ゆっくり、まわり道
ブログ紹介
仕事をセミリタイアしたおっさんです。
田舎でのBライフ生活を夢見ておりますが、現実はそんなに甘くありません。日々、思った事を綴っていきたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サッカー観戦
サッカー観戦 年間シートを購入している友人からチケットがあまってるとのお誘いがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 22:15
プチツーリング(湘南)
プチツーリング(湘南) お金が無いのに今月末から東北〜北海道の旅に出かけるおっさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 18:20
夜のお供
夜のお供 もう直ぐゴールデンウィークですね。 皆さんは、ウキウキワクワクしてるのでしょうね。 おっさんは、毎日がゴールデンウィークの様なものなので関係ありません。 むしろ道路が混むので、早く過ぎて欲しいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/24 20:11
焼肉ランチ
焼肉ランチ 4月になって雨続きで気分も晴れないおっさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 12:02
新年度 スタート
新年度 スタート もう4月になってしまった。春、本番だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 11:38
桜、満開
桜、満開 ニュースで上野公園の桜が満開になったと言っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 21:14
写真の整理
写真の整理 写真の整理 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 21:15
花粉とワセリン
花粉とワセリン この時期は、花粉と寒暖差のアレルギーに辛い思いをしております。 それ程、重い症状にはならないのですが辛いです。 特に、晴れた日に外出すると酷い目にあいますよ。 でも、最近は花粉症より肩こりに悩んでいるおっさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 11:07
また、ラーツー
また、ラーツー 寒さが続いてやっと暖かくなったと思ったら、今度は暑くてたまらないおっさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 21:36
震災から5年
震災から5年 2011年3月11日から5年が経ちました。 長かったのか短かったのか、人それぞれ思いがあるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 22:34
ユーザー車検
ユーザー車検 暖かくなったり、寒くなったりの今日この頃です。 三寒四温と昔の人は、よく言ったものですね。 この時期、着るものに困ってしまう、おっさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 20:42
バイクの話
バイクの話 今、おっさんが乗っているバイクを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 20:34
iPad用 CameraConnectionKit
iPad用 CameraConnectionKit 確定申告に最寄りの役所に行って来ました。申告するものが無いので税務署に行かなくていいみたい。 午後3時過ぎに行ったら待ってる人が2人しか居らず空いてました。 おっさんの番にになったら、申告するものがありませんかと聞かれて「ハイ」と行ったら、終わりでした。 あまりのも簡単過ぎて、拍子抜けしたおっさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 22:49
ラーツー
ラーツー 花粉の飛散量が増えてきて、そろそろ症状が出始めているおっさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 22:23
ペヤング
ペヤング 今日から3月です。もう1年の1/6、2ヶ月過ぎてしまった。1月にちょこっとバイトしただけで、株価も低迷してダラダラと過ごしてしまったおっさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 18:17
閏日(2月29日)
閏日(2月29日) 今日は、4年に一度の閏日(うるうび)です。英語では、「リープデイ(leap day)」と言うそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 21:01
ご無沙汰してました
1年半以上、放置しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 18:00
2014 北海道 アクシデント
6月21日、北海道上陸の初日ですが、思わぬアクシデントに遭遇してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 22:22
2014 北海道 何日目?
北海道に上陸して9日目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 22:21
2014 北海道 1日目(上陸)
2014 北海道 1日目(上陸) 北の大地に上陸しました。定刻の午前4時30分に小樽港に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/21 05:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

うっかり、ゆっくり、まわり道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる